ソウルメイト・ツインソウル

■ツインソウル・ソウルメイトについて キーワード「グループソウル」「ソールメイト」 

関連コメント

生まれる前にグループソウルと「こういう世界にしよう」「こういうことをやろう」と決めてくるのでしょうか? 生まれる前の記憶を持っている知人がいるのですが、生まれる前に私と契約した約束事をその人は解っているけど私は思い出せません。いつか思い出すのでしょうか? ツインソウルは本当に存在するのでしょうか?

。。。今では、異性の気を引くためのウソに利用されます。
本当のグループソウルは、大半が同性です。目的重視だからです。恋愛とは無関係です。
「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。目からゴミが落ちます。

現世での親子や兄弟、夫婦や友人など、自分自身に程近い立場の人々は、魂的にはどのような意味(関係)を持つのでしょうか? 「ソウルメイト」は存在するのでしょうか?

。。。お互いに、貸し借りが在るパターンが大半です。
魂同士では無く、自分が返す因縁、似た物を返して貰う因縁をもつ魂が、コンビを組むことが大半です。
魂同士が再度、接近するのは悪いパターンの貸し借りの昇華の為が多いです。
つまりソールメイトなどは、この世では最悪な面があります。真実は、真逆です。
魂を成長させる目的からも、ナアナアの関係は逆に有り得ません。

夫婦は本来、ツインソウルうんぬんと語る書籍もありますが、霊的(魂・スピリチュアル)な面から見ると、夫婦とは一体、何なのでしょうか? 現在の夫婦は過去世、来世 (遠い未来)でも離れる事なく、輪廻転生を繰り返して行くのでしょうか?

。。。やはり色々なパターンがあり、簡単には分けられません。とにかく縁が在るとしか言えません。
ソウルメイトなどは、デタラメです。昇華すべき関係を優先されて起こります。

1、個人がアセンションするためには、ツインソウルの存在が重要になる、と告げておられる方も多いですが

。。。。デタラメです。不倫の口実に過ぎません。悪魔の言う戯言です。家庭破壊が目的です。

2、魂の片割れがもし存在しているなら、そのような存在と共に在ることは、自我が最も消滅しやすくなるのかなとわたしは思います。

。。。違います。同郷者とは合う必要がないのが現実界のルールです。壱時の人生の為にワザワザ来ている意味が消えます。
まず、家系の霊線に詰まりがあります。それを掃除しない間は、魔境に引かれます。分岐点です。

先生に無料で自分のツインソウルが誰なのか教えてもらいましたが相手はすでに結婚した元彼でした。他には、相手が有名人だったりして、会うことすらままならない人も多数いました。結局、不倫に走る人、結婚せずに追っかけに明け暮れる人、ツインソウルが早く離婚してくれることを祈る人達の集団なだけだったのかと思いました。

。。。デタラメですね。ツインソールが本当に結婚すると必ず離婚します。似たモノ親子が喧嘩するようにね。陰陽が良いのです。

ツインソウルは、やはり異性同士を意味するのですか…。同性同士というのはあり得ないのでしょうか?

。。。同性でのツインソールが本当でしょうね。同じ姓で、同じ時代を体験する約束をしてきています。似た魂ならば、性別も同じ筈です。

「ツインソウル」は存在しますか?

。。。これは悪い幻想です。これを信じて家庭崩壊が増加しました。
ツインソウルだと信じて不倫し、また、違うツインソウルが現れてと繰り返す女性が多いです。被害者は、子供や伴侶です。

話はそれてしまいますが、xxx彦さん(x島大学教授)の御本を読み、私なりに力弱くながら頑張っています。

。。。父上は大丈夫ですが、この教授は駄目です。
日本の家庭崩壊をさせる目的の魔物に憑依されています。魔界の霊界を話します。
不倫を誘発させて、子供の人生が破壊されています。

2chログ
運命の赤い糸やら、ソウルメイトみたいなのってやっぱりあるんですかねぇ?

・・・ありますが、このようなものを意識的に探すのは悪影響です。 自然が一番です。

20141116

認証パスワード