スワイショウ

■スワイショウについて
目次

関連コメント

自生思考についてなのですが、どうやら感謝の腹式呼吸や祓い体操が奏功しているらしく、毎日二セットずつ行うようにしています。そこで更にスワイショウも取り入れようと思っているのですが(腰痛に支障がない範囲で)、どの順序に行うのが自分/相手の邪気を祓うのに効率良いでしょうか?

スワイショウ。。。。これを最初に。
気が充填します。これ以後の祓い体操の質が変わります。

今朝歩きながらスワイショウをしてみました。スワイショウは最低10分とのことでしたが、歩きながらでも有効でしょうか?
また、スワイショウ後の祓い体操は最低何分以上とかありますか?

。。。歩きながらでも良いし、自分のペースで良いです。

スワイショウや祓えの体操についてです。特定の人を意識せずに「生かして頂いて有難う御座います」と動作しても、脳内で引っ掛かっている特定の人に自動的に作用するのでしょうか?それとも、引っ掛かっている特定の人がいるのなら、その人を意識してやった方がよいのでしょうか?

。。。両方ともに作用します。

高齢の伯父が、足が痛くて思うように歩くことができません。スワイショウもできませんので何か良い方法はありませんでしょうか。

。。。イスに座りながらも出来ます。

強力祓え体操がここで紹介になったということは更に時間が短くなってきたことと
霊界・幽界・地獄界がつぶれてきていよいよ現実界に一挙に流入し始めている為の対処法でしょうか。

。。。その考えです。
日本の邪気を祓うことにも成ります。

20140615

認証パスワード