ゴキブリ(霊的)

ゴキブリ(霊的)について
テーマ元へ ゴキブリ
目次

関連コメント

ゴキブリは悪霊の化身になって出現する事はありえるでしょうか?
ただ害虫であり一般的な不衛生から現れるのみでしょうか?

.........両方あるから駆除でOK
2023-05-16 02:25:21


ナメクジもゴキみたいに魔界の生物ですか?

.....ゴキだけです。本当に悪いヤツです。

有料先生には、肉体中にゴキブリが憑いている人もいます。
形象が表現する不思議。
2016-10-18 13:10:57


過去コメントによると、ゴキは魔界のものということで駆除をするということですね。
質問の内容は、このような虫嫌いをどうしたら克服できるかということです。

。。。嫌いで問題はないです。
2016-09-15 15:02:41


前に盛り塩のお話しがありましたが、家では注連縄を玄関外ではなく内側に飾っています。盛り塩と同じく内からも外へ出られないという事もありますか?

。。。注連縄は問題はないです。

悪霊だけの、ゴキブリホイホイ。
中身を見れば卒倒。
1年以内で交換が必須。
2016-08-28 08:34:51


質問は【悪魔のささやき 2016-07-29 11:48:10】記事についてです。
「牛を飼う真面目な信仰者が、釈尊に感動して夫婦で釈尊の教えを勉強したい」・・・・・これのどこに悪魔は興味を持ったのでしょうか?

。。。。悪魔は、まじめに生きようとする人や、悟る可能性のある人を妨害します。

ゴキブリが光りを避けるように。
2016-08-01 01:36:12


家でゴキブリを見ると、殺虫剤で殺してしまいますが、悪い事でしょうか?
殺生として、因果を残しますか?

。。。。駆除が大事。

ゴキブリは魔界。
2016-07-24 22:51:45


蘇民将来のお飾りを玄関に飾っています。
去年、12月ミカンの色が、突然変わりました。びっくりした。メズーサの件で、契約と有りましたが、。
蘇民将来のお飾りでも、ゆるーく同じこと有りますでしょうか?
お正月で外していましたら、去年の様な経験はなかったでしょう。
守っていただいたと思ってしまいました。

。。。注連縄は問題はないです。交換条件の無い科学的なもの。

ゴキブリが光を嫌がるように、注連縄が持つ条件は悪霊を遠ざけます。
2016-01-17 16:05:06


よくこちらでは他人の磁気は危険ですと言われますが、浄化した人の磁気に触れることや逆に自分が浄化していたのならば問題ないということなのでしょうか?

。。。大きな勘違い。

自称の浄化した人ほど穢れてます。

他人の磁気は、すべて有害。

ゴキブリは光を嫌がります。光が毒です。

つまり、自分と違う磁気はすべて、上下ともに毒です。

自分オリジナル磁気が最大事。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
過去の間違いに目が冷めます。
2015-09-30 19:28:05


新世紀に向けて 2014-09-28 11:00:29】
この記事中の地図上で赤く囲われた山々も、依然として注視対象と思っていてよろしいでしょうか?
この中で一つだけ六芒星形に囲まれた焼岳が特に気になっています。

。。。。もの凄く要注意です。

スピ先生がゴキブリホイホイにされる地域。
同類は集められます。
2015-06-20 19:27:12


神社仏閣に個々人で相性があるという話があります。
行くと逆効果なパワースポットと言われる。
これはどうなんでしょうか。

。。。まず、パワースポットという場所ほど、

運気が落ち、バチが当たり、他人の垢の憑依が起こる場所です。

慌てるナントカは貰いが少ない、というのと同じ。
人間の欲心が、ゴキブリホイホイに変えて行きます。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
過去の間違いが分かります。
2015-06-07 11:48:20


浄化されてきている人間は、穢れが多い人間には、どのように見える、感じるのでしょうか?宜しくお願いします。

。。。ゴキブリは光を嫌がります。
2015-04-18 22:03:18


自宅から割りと近い所に XX磁場?と言われてる場所があります。

。。。運気低下、不幸になる有名な場所です。

そんな欲深い連中を集めるゴキブリホイホイです。
似たもの同士が寄ります。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
多くの間違いを知るでしょう。目が冷めます。
2015-01-19 11:52:26


床供養も周囲1mが影響するのですね。廊下でしていきます。
質問.目安期間の床供養終了後、盛り塩をするのは、どうなのでしょう? 自宅の場合は、盛り塩せず、頼ってくるものは、すべて線香供養で癒して

。。。塩は、避けるだけであり、昇華しません。
ゴキブリを叩いて、バラバラにして放置しても、掃除をしないと意味がないです。

昇華の掃除をするのはヨリシロと線香です。
基本は、生活努力と、先祖への感謝を普段の中でしていけば大丈夫です。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

*寄り代(短冊や位牌のこと)は挟んで固定して、安定した台で供養していれば問題は無いです。
2014-11-28 14:08:45


先日は、キリがなさそうな、いわゆるネット上の誤解やイザコザについて、背中を押していただきましてありがとうございました。つい最近のことでしたから、まだ嫌〜な余韻良があり、無視していたけど数日ぶりに覗いてしまいました。彰かに私の書いた「言葉」をブログ内であえて使って小バカにしているような気がしてなりません。知りもしない私のことを決めつけ貶しているようにしか読めません。良い人かもしれませんが、嫌みったらしいおっさんです

。。。絶縁不干渉です。

気にしている時点で、あなたも甘い。
分かってないのです。

ゴキブリを見て、未練を持つのは滑稽。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
するべきことが分かります。実践が教え導きます。

*日々のリーマン体操・祓い運動。白湯飲料。出来る範囲で試してね。道を開きます。 https://www.youtube.com/watch?v=4m3Mzr_-8f4
2014-09-29 22:01:45


国外の「似た者同士の結束」は最悪ということですが、国内の「似た者同士の結束」について如何思われますか?

。。。類は類を呼ぶ。
ゴキブリホイホイで良いでしょう。
逆に焦点を合わせやすいでしょう。
2014-06-01 17:34:33


ふいに感じたこと、予知夢が現実になる人が今後もちらほら出てきますよね?地球のためになればよいですが。しかし独裁者のような人ではなくて、普段はフツーの人。女性や子供・・・なのかもしれません。一般人に最も近い生活と感性を兼ね備えたちょっと不思議な人(垣間見た未来を事前にブログなどに記す人)たち。
これについての見解をお願い致します。

。。。不安定であり、意味がないです。
いつでも魔界に落ちる危険性もあります。

つまり、正しい知識と、先祖への感謝がない人は、スピのまね事をするほどゴキブリホイホイとなり落ちていきます。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。

甘いことは無いです。
そのような人々は、7年も続かないでしょう。
2014-05-09 14:06:09


店内には伊勢式のお祀りをさせて頂き、住まいの方では三本供養を淡々とさせて頂いて折ります。
お陰様で順調に生かして頂いて折ります。
時々お店に訪れるお客さまの中に、店内に入って、肩が痛くなったとか?何かが居るとか!?
私にとっては不愉快なことを仰る方がおられます。
多くのお客さまは、空気感の良さを誉めて頂いておりますが…何故か?そのお客さまだけが…
不干渉で笑ってはいますが。
この対応で宜しいでしょうか?

。。。その客に憑く悪霊が浮いて来ます。

光に当たれば、ゴキブリは動きます。

不干渉で良いです。
2014-03-19 14:59:37


霊界とも神界とも交信出来るようです。

。。。悪を見て気になるようでは、生けません。

すべては縁ある同類が引き合います。
悪の御用に注意。ゴキブリホイホイは在ります。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
何回読みましたか?
2014-02-26 00:35:32


リーマンさん以外に神界からの転生者は現在いますか?

。。。。居ますが、精神世界や宗教にはまったく無関係な御方ばかりです。

だから、精神世界や宗教、悟り系のゴキブリホイホイには要注意。
非常に上手く出来た流れです。
類は同類を呼びます。
2013-10-18 18:11:21


読者の質問に「悪霊になりつつある〜」と読みましたが、人は死ぬと内在神に目覚め、自分のしたことを後悔し、自分が許さないので見合った世界に行くんですよね。
ゴキブリが暗い世界でしか生きられないように、眩しい世界では窒息してしまいます。
生きていても、良心のかけらもなく、残忍に好奇心のために人を殺し、目玉を突き刺し笑い、それをユーチューブにあげている殺人者もいて、ビックリしました。
見てしまって、トラウマになっています。
こんな人間が死後、改心するのでしょうか?また、地獄に行ったとして、悪霊になってしまえば、暗い世界の方が居心地がいいわけですから、地獄で殺し合い、虐めあい、残忍に笑って楽しむのではないでしょうか?
自分がされる側になっても、復讐心に燃えるだけで。
悪い人間が良心に目覚めると、良心の呵責で押しつぶされますが、もう改心は無駄だと開き直って、地獄の世界を征服すると悪霊や魔人になったら、その霊だか魂は、悪の権化として存在が許される限り、現実界の似たような魂に擦り寄って、悪行三昧を繰り返します。
こういう魂は、不良品として抹消されないのですか?いつまで存在が許されるのでしょう?
それとも、どんな魂も必ず何億年かかっても、改心できるのでしょうか?

。。。霊体になってからの罪も、すべて帳尻が合わされます。

あの世でも、逃げ得はないです。
2013-09-13 13:35:06


鬱病の一番原因はなんですか。
知り合いは、精神疾患の全ては憑依だと言います

。。。憑依は、2次的なものにすぎません。

原因は、自分の不満心、他人との比較で卑下、コンプレックスが犯人です。
自分の甘えです。

これに同調する霊は来ますが、自分が変われば関係なくなります。
つまり除霊などデタラメです。

ゴキブリは、元のエサをなくせば去ります。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。

目が冷めます。
2013-08-08 14:29:31


普段から先祖供養し感謝、磁気を高めると憑依や霊的な干渉はされにくいということなのでしょう
か?
また鼻呼吸も同様ですか?昨日のコメントの中に悪魔よりリーマン様の方が幽界では怖いとありましたが、肉体のない存在が内在神を強くする事によって憑依されにくい、リーマン様はそういう教えを説いているからと捉えて宜しいでしょうか?

。。。そうです。

ゴキブリ悪魔は、光が怖いのです。
だから自らが輝けば、すべてOK.
2013-07-24 19:16:32


そもそも、魔神とは何モノなのでしょう?
シバ神もカーリー神も青い肌色ですし、滅びた惑星の宇宙人ですか?

。。。聖なるゴキブリホイホイの任務です。

感謝を捧げれば、解かれます。
2013-07-20 14:33:20


私が以前属していた集団のことです。
ただ組織の上部の人たちの一部はどうだったのだろうか?と思うのです。
光る人もいたように思うのです。

。。。ゴキブリでも背中はテカリます。

ダメ。
2013-06-03 22:40:21


アセンションについて。

。。。アセンションを期待する人間には、社会不満を持つ人が多いです。この人々には、アセンションは起こりません。

現状を懸命に生きれば、誰もが自然と切り替わります。

ゴキブリホイホイは、ゴキブリには天国だと思い導かれます。
すでに多くの人間が、ホイホイのワナに入っています。自業自得です。

普段の自分の住処を離れなければ、捕獲はされません。
2013-05-03 19:15:59


昨日はお答えをいただきまして有り難うございます。

。。人間の本性を出させるためには、神と魔神の両方が実在します。

を昨夜から考えていました。
解消されていない本人の不平不満が魔人を引き寄せまた全てに感謝する心が神を引き寄せる......そのような理解でよろしいでしょうか?
本性をださせるのは究極的にいえば本人の魂の進化のためなのでしょうか?それとも淘汰のためでしょうか?

。。。似たもの同士がちょうど良いのです。
悪人には、地獄が寄ります。お似合いです。
すべては自業自得になります。

ゴキブリに光を当てても、苦しいだけです。楽しくないのです。
だから、自分が変われば、引き合う世界も変わります。これは公平なことです。
2013-04-17 14:09:13


リーマン祓い体操・感謝想起についてです。
自分から見て

良い人に向けての祓い体操・感謝想起
悪い人に向けての祓い体操・感謝想起

してる行為は同じですよね?それぞれに、相手にどのように効果するのでしょうか?
それとも自分に対して行っている事になっているのでしょうか?

。。。ゴキブリに光を当てると、どうなるか?
光から逃げるでしょう。

正しい人は、光が当たっても平気です。喜びます。
光は同じでも、受ける人の問題で反応は変わります。
2011-07-07 23:37:28


7年前から出会ったチャネリングをする霊能者の方から、毎年申し込んでいる有料のお札を貼っています。
。。。これは汚れたゴミです。論外です。
直ぐに外してゴミ箱です。これは家族の精神を病みさせます。ゴキブリを貼りつけてはダメ。


このお位牌とお札をこのまま使用いてもよろしいものでしょうか?

。。。。位牌は、最後に「霊位」文字がなければ、霊障になります。無い場合は、ゴミに廃棄です。
左記のカテゴリーの中の「先祖供養について」の75個の記事を、コメントまで再読してください。
2010-09-03 17:01:06


いつも夢には意味がないと伺っていますが、何だかとても気になったので書きます。
昨夜ちょうど、母と電話で話していたのですが、「今までこの宗教団体のこの人だけは友達だから・・・と信用していたけど、どれもこれも、あらゆる方向から信者を逃がさない巧みなワナだったことがわかったから、やはり魔物を倒して、次の仕事や出会う人に向かっていかなければいけない」というような内容を話しました。
そうしたら今朝方、夢に小さな子どものゴキブリがでてきてかなりチョロチョロして気味が悪かったので、キッチンハイターで殺す。という夢をみました。
ゴキブリは魔界の生き物ですよね?これはやはり教団維持霊なのでしょうか?
また、小さかったので大した力はないけど、しつこいということでしょうか?殺せたということは倒せるのかな。。。

。。。そのような暗示はあります。
ゴキブリには不干渉で、寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていけば問題は無いです。
2010-07-15 13:01:50


霊的垢・・・ってなんでしょう???

。。。霊の憑依を受けると、痕跡が残るのです。
これが病気や不運を呼びます。
ゴキブリも、ゴキブリの糞が寄せます。
有料先生に会うと100%ゴキブリの糞、いやスライム状の魔物の垢が背中や肩に憑きます。

寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養は、フンだらけの人でも綺麗に浄化します。自分で浄化するのが、本当の禊です。
2010-05-29 14:33:13


職場の方の執拗な嫌がらせや嫌みに対し、愛情を持ってとがんばっていますが、これでもかと、日々お祓いなのか辛いことばかりおきます。この職場の方の陰気なやり方にしんどく感じます。

。。其の方に、生かして頂いて 有り難う御座います、と感謝想起をすること。
ゴキブリは光が苦しいです。
2010-04-20 20:14:11


あなた様のブログに出会ってから人を怨むことを止めました。ですが、やはり怨むことを我慢している自分がいます。
毎日あなた様のブログにあるご先祖様にお線香をあげさせていただく事をご先祖に感謝しながらさせていただいているのですが、これで怨む事を我慢している事もなくなっていくのでしょうか

。。。相手を憎い間は、通じません。
ゴキブリに闇を当てても、喜ぶだけでしょう。
逆に光を当てると苦しみます。

だから憎い相手にこそ、生かして頂いて 有難う御座います、と感謝の念を送れば良いです。
お互いに正しく現れます。

先祖の「為」の感謝の3本供養が大事です。
間違った思いを昇華させます。
2010-02-10 11:49:49


最近、太陽霊光の炙り出しのせいか、私の悪い所がまた出てきてしまっています。
私は他人を羨む気持ちが強く、他人が不幸だと、心の中で密かに喜んでいます。
特に嫌いな人が不幸になると、非常に嬉しくなり、もっと苦しめば良いのに、とまで思うのです。
リーマンさんの記事をずっと読んで先祖供養をしてきました。
私は間違いなく一時、野狐が憑依していたと思います。真人間になりたい、心を向上させたいと思っていますが、自分の本性との戦いの毎日です。
今日も嫌味を言ってしまい、「あの人がもっと不幸になればいい」と思ってしまいました。
自分にすべて返ってくると思っても止められないのです。
「自分に返ってきてもいいから、あの人が不幸になるように」と思うのですから、、、。苦しいです。

・・・相手が本当に悪人ならば、あなたが感謝の気を捧げれば苦しみますよ。
ゴキブリに光が当たるようにね。
2009-07-05 13:19:50


ますます月とヒーラーの世界にのめり込み、今は。。。このザマ、全て失いました。仕事(女だてらに管理職をしておりました)も財産も家族も恋人も、経緯はいろいろありますが、全てです。

・・・勇気の有るコメント有難う。

月は、人間の欲を増幅します。
5・27日の記事にも書きましたが、皆さんの要望で、月の真相を書こうとしましたら、人格神のスサノオから止められました。人格神レベルでは、過激なのですが、・・・欲深い人間を集めるために月は必要とのことでした。ここ数年の月願掛けブームもゴキブリホイホイの役があるそうです。
実行者はどうなるのか。

あなたの勇気ある告白を受けて、少しだけ真相を書きました。
2007-09-25 20:48:05


アセンションペンダント
あくまで最強パワーの『内在神』に失礼で、萎縮または余計に奧に隠してしまうことになるんですよね!?

・・・そうなんです。
内在神と言う生きた神を宿しているのに・・・・
そのようなグッズは、霊眼では、ゴキブリの糞に見えます。
何故、穢れたものを、ナケナシのお金で買うか? それは、欲心なのです。
これは、露骨な表現ですが、現実なのです。
霊的世界は、本質が出ますので厳しいです。
販売者の本当の目的心が、反映します。

まず、神がグッズに籠もるか、考えましょう。
2007-09-16 19:59:50



  • 最終更新:2023-05-24 15:51:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード