ギャンブル

■ギャンブルについて
キーワード パチンコ
目次

関連記事

自分自身が興味を持つ対象に注意をしながら生活をしましょう。
それがギャンブルや不倫や、詐欺ではダメなのです。
自分の良心が同意することに、興味を持てる「今の自分であること」が大切です。
その継続が良い因果となり、良い縁に必ず引かれて行きます。

良い志を持つ 2008-12-15 19:56:20

人間は志が大事です。
自分みたいな駄目人間は、大きな志を持った所で無駄であると考えては駄目です。 その人の普段の思いや行動に合う、霊的存在や現実の人物が寄るからです。

例えば、ギャンブルや飲酒への執着を持ったまま現実界を彷徨う霊は、繁華街や馬券売り場などの周辺や飲み屋店内に漂っているものです。
そこへ来る同じ嗜好を持つ人物に憑依して、霊自身の欲望を満たそうとします。 生きる人間の肉体が、寄り代と成る訳です。 この様な現実界の行為に執着を持つ霊は、一時の代理人による体験を済ますと、直ぐに憑依した人間から離れて、また違う人物を探す事を繰り返しています。

関連コメント

過去コメを検索すると、リーマンさんはパチンコ、パチスロなどのギャンブルをすることを厳禁としています。これは以下のどんな理由があるのでしょうか?1:ギャンブル場には同質の磁気が充満しており、モロにその影響を受け被曝するため 2;結局マイナスになるため行くだけ時間と人生の無駄 3:ギャンブル場には同質の霊が沢山おり、行くだけでその霊の影響を受ける

。。。全部。
あの騒音も、脳のホルモンバランスを崩し、夢中にさせます。

私には兄がいます。兄は独身で一人暮らしです。パチンコ依存症です 両親の遺産もギャンブルで使い込み両親がなくなってからは妹の私に来ます もうあげたと思い貸していますが パチンコ依存症は治りますか?

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしながら、静観していきましょう。
3本目で「家系」の水子を意識しましょう。

私の家系の男ですが、どれもこれもろくに仕事もせずに趣味・道楽・ギャンブルに明け暮れている者ばかりです。

。。。寄り代(短冊や位牌のこと)による「先祖の為」の感謝の3本供養をしていきましょう。感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

バルドォの期間といわれたときから自分の浪費癖が一気に来ました。今月も嫁の財布からお金とカードを盗み 借金苦から抜け出すために パチンコで大勝ちしようとして結果何万も負けました。最低最悪の自分に落ち込んでいます。 胸を張って歩けません。線香供養はじめて一年が経ちましたが 霊的なそして現実的な成長とはどんなものかわかりません 先も見えません。

。。。霊的な責任ではなく、ただの怠け者であることを自覚すべきです。
家族への責任感が在れば、止められます。
無責任は、自身に帰りますよ。
パチンコ屋が儲かる仕組みなので、あなたは100%負けます。止めなさい。

今日ふらふらとパチンコ屋によってしまいました。
大事な時間を遣るべき事やらずに長々と時間をつぶしてしまいました。
これば強い霊障を受けておりどうしようもないのでしょうか?家系のつまりからくる無意識の行動なのでしょうか?
それとも、怠け心でしょうか?

。。。。生きているのは誰なのか?
逃避癖、無責任を改善しましょう。
甘えています。

パチンコが好きなのでパチンコ屋で働こうかと思案中ですが、過去コメにリーマンさんがパチンコ屋で働く事に対して「・・・仕方ないでしょう。」と返答されていました。
それは、霊的に被爆するとかデメリットがあるという事を意味するのでしょうか?
パチンコにも、楽しめるという意味では良い面もあると思いますが、日頃から感謝想起して先祖供養をしていれば大丈夫ですか?

。。。問題は無いです。生きるためには仕方が無いでしょう。

またパチンコに行ってしまいました。しばらくやめてたのに、休みに暇だとつい、行ってしまいます。
きっぱりやめるにはどうしたらいいでしょうか。

。。。自分の意思ですよ。
生きている人が決めなければね。

20140905

認証パスワード