キリスト・キリスト教(メダイ)

■キリスト・キリスト教(メダイ)について
キーワード おメダイ 御メダイ 不思議のメダイ 奇蹟のメダイ 奇跡のメダイ
目次

関連コメント

メダイ形のキーホルダーを2つ買い、だからといって持ち歩くわけでもなくサイドボードに飾り、時々、年に何回か思い出し眺めているのでした。伊勢白山道を知ってからも、特にお守りとか願い事とかにしてきたわけでは無いのですが…嫌な気持ちにもならず、そのままにしているのですが、よろしかったでしょうか?また、アクセサリーとして何かに使いたくなったら使っても良いのでしょうか。

。。。問題は無いです。
2013-03-27 20:40:45


御守りとして大変有名なフランスのある教会のメ○イがあります。
純粋にそのメ○イが素敵なので廃棄したくなく、アクセサリーとして使用したいのですがよろしいでしょうか?

。。。先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
するべきことが分かります。実践が教え導きます。
2013-03-10 22:56:07


このおメダイは第二次世界大戦中アウシュビッツ収容所で餓死刑を宣告された一人の父親の身代わりになり殉教されたポーランド人司祭聖マキシミリアノマリアコルベ神父様も生前配られておりました。

。。。あなたの買ったのはニセモノです。
ただの類似品にすぎません。
エピソードの悪用商売です。
物に依存するかぎり、光明は見れません。
キリスト意識、で検索。
イエスの精神は、メダルに依存させません。人類に内在するからです。
悪魔がこれを悪用して、外にイエスを求めさせます。
2010-10-01 20:20:01


不思議のメダイと言われるマリア様のおメダイについてですが、マリア様はフランス人修道女聖カタリナラブレの元に2度にわたりご出現され『この姿の通りにメダイを作ってもらいなさい
。。。交換条件に過ぎません。

ただの霊的商売道具です。悪用されています。
先祖の為の感謝の3本供養をしましょう。
2010-10-01 19:23:58


20140909

  • 最終更新:2014-09-09 22:35:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード