オーブ

オーブについて
目次

関連コメント

写真のオーブ

数年ぶりに訪ねた伊勢神宮は大変素晴らしく、神聖な場所に感じました。
霊感ゼロの家族ですが、失礼のないようにしなくては、と気持ちが引き締まりました。
写真もあまりとらない方がいいよね、と、本殿正面は映らないようにすこし離れたところで数枚撮ったぐらいでした。 内宮本殿を参拝した後、とっても美しい大木を見つけ、どうしてもそこで写真を撮りたい気持ちになり、夫に私と子供たちの写真を一枚撮ってもらったあと、一番下の子供を入れてその木の写真を一枚私が撮りました。
参拝を終えた後写真を見たのですが、一番下の子をいれてとった写真の上あたり(木の上部)に直径10センチほどのきれいな円形のオーブがたくさん写っていました。 子供の近くの空間にも写っていて、デジカメ画面で確認するだけで10個以上はあるようです。

。。。写真のオーブは、深い意味が無い物です。
有るから、写る。 それだけの事です。
意味の有るときは、具体的な形象の姿を現します。
白い色一色のオーブ写真は、消去すれば良いです。
高貴なものではありません。
2009-01-07 18:38:14

赤いオーブ

五年前から写真にオーブが写るようになり、赤いオーブが写ったことも何度もあり、それは処分しまた。特にお盆の時期は無数のオーブが写ります。あまりに数が多いものはすぐにデータを消去し、数個しか写ってないものは特に気にしていませんが、それも消去したほうがいいでしょうか?白いオーブばかりですが、中には柄がはっきりしたものもあります。複雑な古代文字のような模様があまりにはっきり写ったものは残していいのか質問させていただきました。 数年前までこのようなオーブなんて写真に写ったことはなかったのですが、写りやすい時代に入ったのでしょうか。

。。。赤いものは廃棄です。良くないです。
2011-09-12 15:52:05

緑色のオーブ

以前からのリーマンさんのお話の中で、緑色のオーブの場合はご神霊の場合が多いということでしたが、そのご神霊というのは、大元の根源神のような存在なのでしょうか。

。。。。いいえ、空気の様な存在ですから、高次元な存在は写真に写りません。


それともその場所に祀られた神様の個性としての姿と考えてよいのでしょうか?

。。。はい、その場の個性のある存在です。
2009-10-01 00:09:03

その他

主人は女王様の国の人です。10年くらい前まで主人の父や兄が日本に来てくれて写真を撮ると菱形のオーブが義理父や義理兄の頭や体の周りに多数映ることがありました。丸いオーブならよくTVなどで見ますが菱形オーブは珍しいと思うのですか これはどんな物ですか?
義理兄、義理父のご先祖様でしょうか?

.................はい、義父家の先祖です。

英国の祖霊は、ひし形で写ることが多いです。
英国の王室でも同じ。
2017-04-25 03:17:52



  • 最終更新:2020-11-13 20:37:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード