オリジナル磁気

■「オリジナル磁気」について
目次

関連記事

この世は、自分オリジナル磁気を極めて、内在神と一体化(カンナガラ)するのが大切な目的です。

自分を静観すること 2010-10-10 12:13:10

脳は微細な電気信号のカタマリだということです。余計な電気信号が外部から加わりますと、電気ショート(精神病)したり誤作動をするのです。
だからもし、自分のオリジナル磁気以外の余計な霊的磁気が肉体に憑(つ)きますと、確実に誤作動の原因と成ります。人生も健康も運命も悪く成る原因に成ります。
ここで、他人(違う宇宙)からの霊体磁気を憑けられる行為(ヒーリング・見えない色々な霊的伝授・・・)を受けますと、確実に自分のオリジナル磁気が狂います。そして脳内の霊的な電気ショートが発生し、人生が狂わされます。本当に自殺行為です。

自分のオリジナル磁気だけの人は、死ぬときは楽に肉体を脱ぐ・離れることが可能と成ります。身軽なので高次な世界へと帰ることが可能です。

いつもの現実が大切 2010-10-10 12:13:10

結局は、他人の魂胆磁気に感染するような現実の面会やセミナーとは、自分のオリジナル霊性に傷を憑(つ)けるものでしかありません。
迷いの自我が増すだけの不要な物です。その分、自分の内在神が発露する時期が遅れます。
要は、他人の磁気では、自分の目覚めは絶対に起こらないのです。100人居れば、100通りの目覚めへの道程が在ります。人間の人生と同じなのです。
大きな勘違いとして、先生の垢磁気が注入され、それにより自分のオリジナル磁気が低下して、体内磁気の比率が変化した違和感を、覚醒や進化だと愚かな錯覚をする人が多いです。

世の中には知らずに間違った神社参拝や信仰作法をしている人が本当に多いです。
自分で良かれと思ってしていることが、自分の生命力や周りにいる人々の運気を削いで迷惑を掛けているとは、無知ゆえに分からないのです。
これは個人だけではなく、集団の組織や教団も、代表者が無知ゆえに霊障に被爆する信仰を熱心にされています。
これでは、まったく信仰をしない人の方が運気が強く、まだマシなのです。自分のオリジナル磁気を維持できるし、不要な霊的存在からの干渉を受けなくて済むからです。

やはり、自分だけのオリジナル磁気を維持する事が、自分の健康や希望をかなえる実現力を高めます。
もっと自分自神(自神:内在する神さま)を信頼しましょう。一人で死ぬ時も、最後まで一緒なのですから、生きる途中でも気持ちを離しては生けません。
必ず物事は流れて変化して行くのです。変化する物に、成功も失敗も在りません。どんな苦楽も、感謝しながら楽しめば良いですよ。

真の目覚めとは 2010-06-04 11:11:36

真の目覚めとは、「既に在る今のままの自分自身」を純粋に見つめた時に、初めて起こるからです。
他人を介在させる時点で、余計な霊的ハンディを憑けています。真の目覚めとは、自分だけのオリジナル磁気を維持している時に「起こる」からです。
この点では、動物は本能で自分のオリジナル磁気を守ろうとしています。
自分だけのオリジナル磁気に包まれている時が、一番リラックス出来る事を知っているのです。
猫などは特に、自分のオリジナル磁気を守る行動をしているのが仕草から分かります。人間だけが「自分を信じられなくて」、わざわざ金銭を出して汚れた先生の商品を身に憑けています。真に目覚める事は無く、迷いが続くのは当然なのです。心の不安が継続します。
素晴らしい作品を生み出す良い芸術家は、自分独自のオリジナル磁気に溢れた人でもあります。

自分を信じれば大丈夫 2010-04-24 11:08:00

人間は大人に成るにつれて、他人の色が良いと錯覚をし始めます。他人の色とは、分かりやすく言えば外観のスタイルに始まり、同じ様な物を欲しがり、同じ様な願望に憧れ始めます。
これは同時に、自分の魂に対して他人の霊的磁気が憑き始めている事に成ります。
自分のオリジナル磁気が他人の磁気に覆われるに従って、自分の魂の自由度を失くして行きます。こうなりますと、自分の魂が本来持つ思いの「実現力」も消えて行きます。ますます自信を失くして、悩みが消えなく成っていきます。現実界で良い内容で成功している人には、オリジナル磁気を維持している人が多いのです。
有料先生は、相談者が持つオリジナル磁気を弱めさせて、自分の穢れた磁気に置き換える事を無知ゆえにしています。両方が不幸に成ります。精神系の有料講演会も、自分を亡くさせて先生の色が憑きます。

自分の色=オリジナル磁気でもあります。自分自身を信じられなくて、外在する物に頼り出した時点で、オリジナル磁気は曇り出して減少を始めます。
オリジナル磁気の低下は、免疫力の後退を起こし、運気の低下を招いて不幸を引き寄せます。
内在する神を抱える人間が、パワー商品とされる石や品物に服従しては生けません。
昭和の時代とは違い、現在では自分の心の内面以外の物に頼るだけで、オリジナル磁気の低下を簡単に引き起こす時代です。
この根底には、地球霊の磁気が関与しています。心根の良い魂を残させる為の、自動選別でもあります。自分の良心を大切に出来る人は、地球にも優しい生き方が出来るからです。
同じ人間であり、同様に内在神を心に持つ人間でありながら、他人に対して自分の霊的磁気を伝授と言う形で憑ける人が多いです。
霊的なヒーラー、気功師、霊能者、瞑想家などは、有料伝授により他人のオリジナル磁気を破壊しています。
金が欲しい為に自分の霊的垢を他人に憑ける行為は、相手の人生を必ず破壊します。多くの人生が悪く変わります。この事に気付いていない先生が多すぎます。

大切な事は、自分の気持ちを良心に基づいた正しい物事へと「投射」をしなければ生けない事です。(中略)

この投射を、人間は自分の生活の中で四六時中しています。
済んだ過去に投射して漏電していたり、執着に投射したりと大切なエナジーを漏電(捨てる事)させます。
中には魔界に投射して知らずにアクセスをしている人も多いです。最近では有料の精神世界系のセミナーや講演会をしている人物に非常に多いです。行くだけでも観客のオリジナル磁気が漏電します。観客自身の自己実現への霊的ハンディと成ります。御金を使ってセミナーに行く人ほど、社会生活では悪循環が起こり始めます。本当の自分に近づく様な話でも、霊的には真逆の作用が起こります。なぜなら霊的に、「主催者の自己実現」の為のイケニエと成るからです。自分のオリジナル色が曇ります。
自分の生活の中で、良心に基づいた投射と自分オリジナル磁気を養って行きましょう。

日頃の心掛けが大切 2010-01-20 14:36:36

過去記事で何回も指摘して来た様に、太陽黒点の発生により強い電磁波が太陽から地球に対して放射される為に、人間の心臓と精神状態が大きな影響を受けていると感じます。(中略)

自分の肉体のオリジナル磁気のみを維持していれば、太陽電磁波は肉体と霊体を「素通りする」事が啓示により示されています。
自分自身(自神)を信じる人類は残る訳です。
ここで、他人からの霊的な浄霊や霊的ヒーリングを自分自身に憑けている場合は、太陽電磁波の影響をまともに受ける事と成ります。霊的な異物が在りますと、それが反応する受容体と成ってしまうからです。

憑依への心配はムダです 2010-01-15 17:26:30

これからは、溶かす・昇華させる・根源の一つへと還す行法が作用する時代です。
これからは特に各人のオリジナル磁気が、その人間の健康と運気を左右する時代ですので、もう他人や霊からの影響を心配しないで、自分自身の良心との関係に注意を向けるべきです。
霊的な面ですべき事は、感謝の気持ちだけで行う先祖供養と、神様への感謝の「挨拶」参拝だけで十分です。
後は、この世のルールの中で精一杯に生きるしか無いのです。

水晶や石を持つ人は、今から自分自身で感謝想起をして上書きして行くことです。自分のオリジナル磁気で、徐々に上書き修正が出来ます。これが唯一の方法です。
これは、石や品物だけの問題では無く、自分の生活空間や仕事場にも感謝の思いの磁気を置いて行く事が、後で自分自身を助けます。

無言の教え 2009-11-29 10:45:00

幸運は、自分自身のオリジナル磁気を蓄積させてこそ、本人に降りて来る物です。自分の磁気を薄める様な事は避けましょう。
目は口以上に物を言うとは昔から言われますが、霊的な改革も無言の中で進むものです。それが本当の「力」と言うものです。
自分の慣れた自宅で読める示唆物が最善であり、自分に合った冷静な解釈と、オリジナル磁気を育てる事が可能と成ります。会場の雰囲気に呑まれる(実際に食われています)様な物は不運の元です。気を付けましょう。

自分を見捨てるな 2009-10-22 10:53:22

太陽電磁波に含まれる、超精妙な波動である太陽霊光の放射が断続的に降り注いでいます。
この霊光が人類の遺伝子に作用して、肉体・霊体・精神へのククリ直しが始まっています。もう既に肉体への干渉が始まりつつあります。
これからの人類は、自分自身の「オリジナル磁気」の維持が運命を分けます。
何億年も掛けた命の連鎖の最終作品が、今生きている私たちの肉体です。どんな障害があろうと、どんな病気に罹っていようが、逃げずに「受け入れる心」を維持していれば大丈夫です。ただ、見えない原因と反映が複雑に絡んだ結果が、この世で現れているに過ぎません。いずれ肉体は亡くなるのですから、怖がる事はありません。肉体を失くしても自分の心は継続し、次の旅を始めます。自分の心を「維持」する事が大切なのです。

ただ残念なのは、他人の霊的磁気を「自ら」注入した場合です。自分の本能(=オリジナル磁気)が持つ自浄作用が狂います。

思いやりが全て 2009-10-20 10:50:02

見えない世界を騙る講演会などは、自分の霊的磁気に他人の色を憑けるだけです。甘く考えては生けません。これは自己のオリジナル磁気と霊性にとっては、無駄な停滞時間であり、自己の霊性の後退を起こさせます。

自分のままが大事 2009-06-02 10:42:52

神道の禊とは、個人のオリジナル磁気を如何に大事にして維持するかのノウハウです。
有料ヒーラーにエナジーを貰うなどと言う発想は、これからは自殺行為に成ります。これからは、自分のオリジナル磁気を維持する人間が残ります。
自分自身に異型の霊的磁気が憑くと、免疫力の後退が起こる時代に入りました。異型の輸血が致死する事と同じです。
例え深刻な病気でも、自分のオリジナル磁気を維持できれば奇跡の快復が起こる時代でもあります。

関連コメント

オリジナル磁気が大切だとおっしゃいますが、占いやヒーリングなど外在先生に縁を持たない以外に、日常生活では具体的にどのようなことに気をつければいいのですか?

。。。先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。
遺伝子に影響します。

化粧品販売の仕事をしています。今日来られた40代半ばの女性がとてもお若く、20代にしか見えませんでした。反対に年齢よりかなり上に見える方もいらっしゃいます。
こういう差は、心の在り方もあると思いますが、霊的な事と関係あるのでしょうか?

。。。本能で抗酸化食品を選択していること。
他人の磁気に感染しないこと。オリジナル磁気が強い人は老化しません。

アホになるということは、「これは神様、ご先祖様からのお知らせかも~♪」と疑わず信じることですか? (正しい先祖供養、感謝想起、神祭り等を基本として)。

。。。他人との比較をしない。見栄を捨てること。
オリジナル磁気のカタマリ君になる。良心に生きること。

オリジナル磁気=個性ではないのですか? 他人や有料先生を介さない=オリジナル? 感謝想起や先祖供養で「自分が、自分が」がなくなっていく、ってことか。そういう主張があるうちは、まだまだ先があるってことね。

。。。肉体を持つ間は大事です。
オリジナル磁気=その魂にとっての純粋性、です。
他人の磁気まみれでは、肉体を脱ぐ時が大変です。

オリジナル磁気量が増えると振動数が上がるのでしょうか?

。。。上がります。

神界から地獄界まで現実界への次元融合に伴う似たモノの引き寄せと、オリジナル磁気維持と憑依や寄ること、融合に伴う引き寄せで一体に生きることとが明確に理解出来ていません。似たモノ同士が引き寄せあって憑依が起こったらオリジナル磁気を損害する良くないこと。一体になって生きるモノが寄る存在だったらオリジナル磁気の共生となり良い存在である・・・今の感触はそんな感じです。

。。。オリジナル磁気が深まると憑依は減っていきます。
しかし、縁ある存在を代表して生き背負うことは起こります。
憑依と代表するの、違いがあります。

霊的垢と霊的磁気 オリジナル磁気 他人の垢磁気 の違いが良くわかりません。

。。。オリジナル磁気=自分の磁気
霊的磁気は、これらの総称です。

20140810

認証パスワード