インターネット

インターネットについて
目次

関連記事


インターネットを見られるのも大きな神意があります。ネット社会が今の時代に出現したと言うことは、いよいよ人間が進化する予言(仏教の末法思想、ヨハネ黙示録など)が「良い意味」で成就する時が来ています。


良いではないですか~ 2010-05-09 11:26:10

昔に天から神札が降ったのは、「神様は見て居るよ」と社会に対して告知したい人が居たのです。
これからの時代は、紙の御札ではなくて、インターネットがその代役をするようです。
伊勢白山道のブログが誕生して丸3年が経ちましたが、非常に多くの思念を受けていても、私はまったく平気なのです。
これは伊勢と白山の大きな聖霊と、私の内在神とが一体と成り、神遊びをしているからだと感じています。私がしたいことをしているだけです。



伊勢の神霊が躍動を始めています。
前回の「ええじゃないか」は、御札の降臨がきっかけでしたが、次の「ええじゃないか」は、インターネットを通じて世界中に色々な「表現」の神札がばらまかれて、人類が伊勢への巡礼を始めるかも知れません。
これが実現すれば・・・壮大な人類の夢が到来する事でしょう。

関連コメント

ネットの出現

リーマンさんは、10年前も今のように現実の仕事や家庭を重要視し、大切にする考え方だったのでしょうか? そうでしたら、その当時はネットで伊勢白山道を広めることはできなかったのでしょうか?

。。。私は昔から、このような感じです。
前世からもです。
これは神意で時期が予定されていました。インターネットの普及も関係します。
遅くても、早くてもダメでした。
あとは、実行するだけです。
2010-11-07 15:27:16


何故、神様はブログと本と言う活字での伝達をリーマンさんに託したのですか?

。。。一番公平で安全だからです。
インターネットの出現は、神界の意思があります。
2010-05-07 15:37:07

ネット占い

好きな人ができて、相手がどう思っているのか知りたくてインターネットの占いにお金をたくさん使ってしまいます。 ここで使うお金は魔界につながってしまうのでしょうか?

。。。魔界です。デタラメです。
2010-09-26 15:33:20


インターネットを通しての有料占いなら霊的垢はつけられないのでしょうか?

。。。いいえ、誘導霊を飛ばされます。
数百万無くす人も多いです。
2010-08-10 20:40:18

その他

先日、ネット上で縁が出来、話の流れから相談のようなやり取りをしていた男性から面会に誘われたのですが、親切心とはいえそこまでは気がすすまず断りましたが、それ以来急にそっけなくなりました。 私は失礼でしたか?もうこのまま疎遠にした方がいいでしょうか?

。。。不要です。
ネットの上での面会など厳禁です。
やはり、防犯意識が甘いです。
2014-01-12 21:27:45



  • 最終更新:2020-11-13 20:20:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード