アイヌ

■アイヌについて  関連キーワード 日本古来の少数民族 

目次

関連コメント

東北アイヌと呼ばれた人たちは、地球に移住した天の鳥船の住人たちの直系の子孫なのでしょうか?

。。。関係します。

ハワイ王朝が滅んだ悲劇に思いを馳せ、時に残念に思う事があるのですが、ハワイ王朝はどういう流れから来たものだったのでしょうか?。ネイティブハワイ言語にもフラにも奥行を感じます。

。。。太古に、アイヌからの流れもあります。

イレヅミ、タトゥーについて、お尋ねしたいことがあります。
昔昔の琉球やアイヌの方々の施したイレヅミにはどのような意味、又は気持ちがこもっているのですか?その柄?模様?も意味があるのでしょうか?

。。。霊との契約です。
善悪色々です。

今の簡単にイレズミする人は、魔界の烙印であることも知りません。
身を捧げる意味です。

日本古来の少数民族が、歴史上、やはりどうしても搾取され、差別され、戸籍も持たずに滅んでいっている件は、リーマンさんはどう解釈されますでしょうか。○○○には全く瑕疵はないのでしょうか。このような歴史も時の権力者の影響に過ぎないのでしょうか。日本にも存在する、悲しい歴史についてはどう思われますか。

。。。とても悲しい悲劇であり、あってはならないことです。

特定の人種や国を攻撃する投稿が時々掲載されますが、これらの投稿についてリーマンさんはどう思われてるんでしょうか。何も思わず単に一つの意見として掲載されてるのでしょうか?傷つく人がいたとしても。

。。。投稿を隠したところで、皆さんの思いは変わりません。
これが、TVで流れない現実と問題なのです。
これを、ここで改善策を各人が語る方が未来の為です。
親が日本で妊娠し、国土の上で出産した人間は、全員が天照太御神が内在神です。
白人でもそうです。
ただ、言えることは、2000年も遡れば、大半が大陸の血を引きます。
比叡山の最澄大師でさえ、由緒ある外国からの移民の子です。
アイヌや被差別部落の人は、日本古来の正統な日本の血を引くとも言えます。
白山で人類が誕生して、カスピ海・黒海ーアフリカー世界に移動した説を主張する私には、みんな同じとしか言えません。

三○○晴さんが亡くなりました。リーマンさんも勿論御存知だと思いますが、何か感じることは御座いますか?

・・・アイヌ、国津神の血が濃く出る人でした。
珍しいです。ただ、才能に溺れ、油断した面があります。

厳しいですな~。たとえ、ビタ一文でも謝礼をもらうことは、それほどまでに許されないことなのでしょうか?

・・・まず、有名人を中心にした活動面がありました。過剰な報酬を受けたら、正神界の魂ならば、身に響きます。
彼自身の出自は、正神系の天狗界の魂です。
佐○さん絡みのアイヌは、国津神の子孫です。
国常立太神の系統になります。
○○○氏は、天津神のみで、片手落ちでした。
彼は、国津神に遣られたのです。
生かして頂いて ありがとう御座います
には、国津神と天津神の融合をも現します。

20140617

認証パスワード