龍族

龍族について
キーワード 人類最古 民族
目次

関連コメント

昨日実家に帰ったら妹とそのワニの話をしてました。「私は龍女かも知れない」とか言いはじめました。
龍女の特徴のいくつかで結婚とは無縁であり、夢のなかで自分と周りの危険なことを教えてくれたり、それ以外にも産まれたときに痣が手にあり、確か足にもあったような気もします。
腕の痣の形がワニっぽい形してて、ワニの話になりました。
うちの妹さんは母と共に自営業をやってますが、妹の施しを受けると楽になったというお客様も多いようです。
なんか今日の話と繋がるところもありますけど、何か感じますか?
この妹に関しては以前、リーマンさんに質問したことがあり、お題○の最中に泣いてしまったり、サービスエリアで亡くなった方の知らせを受け取ったりと霊的な能力ありそうなんです。

。。。。霊感はある。

でも、龍女の特徴は、過剰な金運です。

棟方志功の弁財天の版画は、龍女にそっくり。
龍女の全員が、この顔に似る不思議。
BQBで、結婚はしない。

棟方志功 額 装 染作 弁財天妃の柵 [額材質:木目調ABS樹脂(こげ茶色)]
[額材質:アルミ製(金色梨地)] :
「広告」
2024-01-25 16:40:32


龍神のお顔は男女で違いがありますか?
外見の話で本当に申し訳ありません、何となく、男女で印象が違います。男性は分かりやすいです。
金子みすゞさんはパチっとしたお目に、ふっくらした頰をしていらっしゃったよう。これも個性でしょうか。

。。。。棟方志功が描く、弁財天像のような顔の女性に、龍女が多いです。
2021-06-26 13:48:53


龍族と国常立大神は無関係なのでしょうか

。。。関係します。子供です。
2013-03-04 20:19:11


龍族の特徴って何ですか?

。。。昭和天皇などは龍顔です。
面長の御方が多いです。
まず、「だいじょうぶ!「幸せの神様」が微笑んでいる」本、「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何回も再読してください。
基本が無いと、ダメです。
2013-03-04 13:08:51


荒深道斉氏の説である、人類は元々は鳥であったとは、ワシ族のことを指しているのでしょうか。それとも何か違った意味でしょうか。

。。。ワシ族をさしますが、最古は龍族です。

今の人類は、すべての因子があります。
2013-03-03 17:53:06


ワシ族とありますが日本人の蛇族は伊勢白山様の見解を教えて頂きたいんです。
御忙しいところ申し訳御座いません。

。。。人類は、龍族が最初であり最古です。
ワシ族の遺伝子への混入は、その後です。そこでアルビノを起こし、白色になります。
2013-03-03 17:15:44

関連項目




  • 最終更新:2024-02-15 20:24:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード