エジプト

エジプトについて
目次

関連記事


古代エジプトで発生したとされる、石工組合。
これが、現在の世界的な様々な秘密結社の起源です。巨石を動かす反重力を操作した地球外リバースエンジニアリングを保有して、ピラミッドを造形しています。

つまり、石工組合とは、地球外生命体との連絡窓口であり、コンタクティーである神官の集団だったのです。
ピラミッドの造形だけでは無くて、科学や文化に影響し、様々な国家の興亡を左右させて来たと感じます。



「発言2」
・クフ王以外の別のピラミッドから新たな叡智(えいち)が見つかる
・スフィンクスの耳の後ろのどこかに隠された入口がある
・人類が過去持っており、現在失われた高度な知識や技術がスフィンクスの中にある
・「ひとたびスフィンクスが開かれると、我々の人生は変ることになるだろう」

(感想)
これと同じ様なことをロシア最大の神秘家・グルジェフも言い残しています。
私が感じますことも、

* スフィンクスは、すべてのピラミッドよりも古いこと。
* 今のスフィンクスは、水害で外観が壊れて新しいが、
その中身は変わらず、

* 2万年以上「前までに」隆盛した文明の痕跡が隠されていること。
* その文明は、今から約2万年前に封印されて終わっていること。
* 中には、未知の金属で製造された反重力で浮上する「天の鳥船」(あまのとりぶね)
の小型機が「今も浮いていること」。

* これには、日本語(古代の神代文字。今のかな文字の一部に残影あり)が外観に書いて有ること、笑。
* 元は、火星から飛来したこと。
* その火星には、仁徳天皇陵古墳の100倍規模の同形のものが存在し、
* 天皇の起源であり祭主である、スメラミコトの秘密が有ること。

このようなことを私は感じています。
* スフィンクスの秘密を発掘した場合、今の地球文化は根底から変わり始めること。
* その時に「エデンの東」である日本が、天皇が、世界から注目されること。
* 悠仁親王が、世界の天皇に成られること。

スフィンクスの秘密が調査で明らかになることが、
* 2039年までに起こること。

この時に、私が記録した「天津の神様」の予言がすべて繋がり、理解されることでしょう。
エジプトのスフィンクスに夢が有ると思って、楽しみにしましょう。



このエピソードの意味は、無闇やたらに御神名を披露しないということです。
御神名を口にするならば、それなりの敬意と覚悟を持ってするということです。
これは霊的にも非常に正しいことであり、古代エジプトで繰り広げられた魔術合戦でも、相手の信じる神名を知ることが大事なカギとされています。


末法は輝ける未来世紀 2008-05-30 19:11:13

これは魔人と呼ばれた、スサノオ七段目の分霊を宿した
アレイスター・クロウリーがエジプトにおいて、来たるべき未来世界
の太陽神からの啓示を受けて、
「汝の欲する事を成せ」と、1904年4月8日に受け取った事に
通じます。


伊勢の注連飾り 2008-05-07 19:15:58

過越の祭とは、ユダヤ教の重要な宗教行事です。
起源は、今から3500年程前に、エジプトで虜囚となり虐め抜かれたユダヤ人達が、預言者モーゼに率いられてエジプトから逃げ出す前夜、ユダヤ民族の最高神ヤハウエ神(正体は、国常立太神)は、モーゼに予告しました。
我が大事な民を殺戮した罰として、エジプト全土の家の跡継ぎとなる男子と、家畜の初子を致死疫病の形で急襲させて急死させると予言しました。
ただし殺戮の疫病から免れる方法も神は同時に告げました。
ユダヤ人達はその予言に従い、仔羊の血を玄関入り口の柱と鴨居に塗って、予言どうりの血の印を麻の葉で付けました。
予告日の真夜中頃、その血の印をしていないエジプト中の家々の長男が急死しました。もちろんエジプト王朝の跡継ぎも急死しました。


隠れた本名 2008-04-15 20:49:43

西洋魔術やオカルト思想の根底には全て、エジプト魔術が背後に流れています。
このエジプト魔術の源流は、数万年前の日本文明で使われていた言霊(ことだま)の術が、幾多の時代と地域を流れてエジプトに伝わったと感じます。
エジプト神話では、神々の隠している本当の名前を知られる事は、その知られた神に取っては、命取りに成るとされていました。 一般的に使われる神名は、あだ名であり、本当の名前では無いのです。 本当の自分の名前を知られた神は、神力を失い、呼んだ相手の自由に使役される事になります。


シリウス星の終焉 2008-03-09 13:07:20

エジプト文明を始めとして、日本でも飛鳥時代の建築様式や遺跡の配置には、シリウスの天体位置の角度が意識されて取り込まれています。



見て驚いたのは、主催者が有名国立大学の教授をしている人でした。先生のプロフィールに書いて有った事は、イギリスへ出張に行った時の休日に、博物館へ行ったそうです。
その時、エジプト展をしていて、その中のイシス女神の目前に立った時、女神像にウインクされる錯覚を感じたそうです。

関連コメント

エジプト神話で有名な太陽神ラーと天照太御神との関係について、私達の知る最も近い間柄は何でしょうか

.......同じ神様
2023-12-01 14:53:38


チベットと古代エジプトは繋がりがあるのでしょうか。

............チベットと古代エジプトは繋がりは、別物です。

エジプト系は、物質文明の追求へ。

チベット系は、精神の追求へです。貧乏でも。
2023-06-14 22:28:42


ツタンカーメン王の黄金の玉座にある太陽は、ズバリ、大クラゲ型UFOですか?

。。。。似ています。
2023-02-11 19:59:21


こちらではお猫様と言われてますが、エジプトにバステト神がいてるのは、5メートルの人間がいてる頃から猫はいてましたか?

..........居てました。人間の言葉が分かり、テレパシーでものをいう猫です。
人類の上の立場でした。
2023-02-01 15:46:07


なぜE〇は自爆行為を行って自滅しようとしているのが謎です。自滅するように仕向けられています。
これは新旧の戦いですか?旧はE〇?
人減らしはまずはE〇からってのが謎です。アジアやアフリカではないのが謎。

独裁者の予言「2014年にはヨーロッパの3分の1とアメリカの3分の1が荒廃してしまう。」
年数が外れていますが、この流れに沿っています。

。。。それが古代エジプトに原因がある。

王の種族だけ、明らかに見た姿が巨人だった。
遺跡に残る巨大な椅子の大きさは、実用サイズだった。

巨人は、多数は逆に不要。
数が少ないからこそ王だった。

これからの欧米も同じ。
真の王だけが残りたい原理。

日本は大人しく見ていれば大丈夫。
2022-10-16 20:06:58


世界意志って結局何がしたいんでしょうか?

。。。。古代エジプトの再現。

人類の神として君臨。
2022-07-04 16:25:04


エジプトのアンクを象ったアクセサリーを持っていてつけていますが、こういうのは持つのはよくないのでしょうか?

..........もし、霊が入っていれば、着用している日は、色情が増します。
イシスの影響。
その場合は、手放す。

いつもと変化なければ使用でOK
2021-10-08 19:56:07


葦船の文化は地球の歴史的にみて、いつどのような人たちが造り始めたのでしょうか?

。。。。ムー大陸 → イースター島 → 古代エジプト
2021-08-18 02:22:59


琴と岩って共鳴しますか?(弾き手はもちろん、名人)

。。。。大いに関係。

古代は、琴で、岩を動かした。
古代エジプトも同じ。
2021-03-20 17:45:20


エジプトに来ていたフクロウ族、ワシ族、トキ族は、地球に遺伝子を残して、その後、どうなったのでしょうか? 何かの事情で別の星に移動したのか、あるいは、滅亡してしまったのでしょうか?

。。。。自分の星に帰ってます。
その後に、もっと凶暴な連中が来たから。
2019-08-20 18:41:41


シュメールやエジプト文明時代の壁画に描かれているホモ・サピエンスではないものや、不可思議な道具は、彼らの神話の話を刻んでいるもので、当時の出来事ではないと思うのですが、そうですか?

.........そうです。
でもたまに、姿を見せた。
2019-07-09 13:37:53


① リーマンさんはスフィンクスの耳の後ろに隠された、仕掛けを開く方法を知っておられるのでしょうか?
② 開かれるには、まだ時間がかかるのでしょうか?

。。。。開く可能性はあります。

タイマーセット機能が、まだ稼働中です。
月を創造した叡智が関与してます。
2018-12-07 14:50:25


エジプトの歴代王の中で、唯一、太陽神を仰いだアクナートン王時代、アクナートンは顔が長く(頭が長いと評した方が適切かと)、人物に異種な感じがします。太陽神の時代が短かったのは何故でしょうか?。ずっと不思議に…又、異種人だったのでしょうか?。

異種人だったのでしょうか?
。。。。これです。

同種族が、南米、メキシコなどで神殿を建造。
2017-11-20 14:23:53


質問1スフィンクスの本当の名は何でしょうか?
開示出来ましたら、教えて下さい。
スフィンクスは時代により呼び名が変わり、本来の古代エジプト語読みはよくわかっていないようです。
記録には古い順に、・ルゥティ(2頭のライオンの意)・シェセプアンク(再生復活の神、アンクの像の意)などの名があるとか。
2頭のライオンですと、リーマンさんが以前スフィンクスは2体あったというお話に通じると思いました。
またスフィンクスは畏怖の父という意味もあるようです。

。。。。ルゥティ(2頭のライオンの意)

質問2ピラミッドはスフィンクスより後に造られたそうですが、今のピラミッドの前には何か建造物がありましたか?
火星から天津神が降りてきて、スフィンクス2頭だけ造った以外にも他に何か造ったのではと思いました。

。。。。バベルの塔、のような異常な高層建築
2017-04-15 23:58:25


火星から天津神の方々がエジプトに降臨したのは何故ですか?
エジプトは当時、スフィンクスもピラミッドもないですよね?

。。。。。。緑が多かった、森林が深かった、からです。
日本に精霊が特別に多いのも、森林と水があるから。
隣国でも禿山が主体の世紀です。
2015-12-16 14:06:38


今のスフィンクスは水害で壊れた…とのことですが。
壊れる前の姿は、現在と同じく、動物の体にファラオの頭が付いている姿、だったんでしょうか?

..........共通点は似てます。
2015-10-26 16:04:24


そのかなり後世に始まったエジプト文明に、古代火星の叡智の一部が秘教として存在したこと【「アメノムラクモノツルギ」に関する、よもやま話 2015-10-11 11:59:09】とありますが、かなり後世にエジプト文明を起こした人と、最初に火星に降りたった人々に人種的繋がりはありますか?

。。。。人間の形態が違います。
2015-10-11 20:04:22


以前のコメントで
。。。白山王朝は地球由来。

天皇は火星から。まさに天孫降臨は本当。
エジプトに降り、インド洋経由、沖縄経由。

エジプトに降りた時は、ピラミッドの無い時代。
スフィンクスに、その証拠の痕跡はあり。
スフィンクスの頭部は後世の置き換え。
胴体が古い。

とありますが、何故スフィンクスの頭部を置き換える必要があったのでしょうか?

。。。大洪水で壊れています。
2015-07-29 18:46:46


『法の書』は来たるべき未来世界の太陽神からの啓示を受けて受け取ったものだそうですが、この『法の書』を読んで分からない部分について調べることは良くないですよね?
分からない部分はクロウリーの著作を読まなければならないみたなのですが、読まないほうがいいですよね?

。。。やはり、毒を食べると、お腹を壊しますよ。
毒に負けない感謝心が必要です。
クロは、この啓示をエジプトで受けました。
興味深いのは、日本の登山家(クロも登山家)でエジプト人の血を持つ人がいます。
顔もクロの若い頃と良く似ています。まあ脅威の体力を持つでしょう。
スサノオの神縁ありです。
太陽の世紀に、活躍するかも~。
2010-07-21 17:26:31


エクソダス(出エジプト)について質問です。モーセがユダヤ人を連れてエジプトから出国したのは、現実的な意味だけでなく、エジプトを支配する宇宙怪獣のような神(悪魔)から逃げる意味もありますか?
この宇宙怪獣はローマ帝国へ行き、発展させ、腐敗させ、崩壊させましたか?発展は腐敗崩壊と引換でしたか?
エジプトにあった三本のオベリスクはロンドン・パリ・ニューヨークに運ばれています。ニューヨークの壁街で金融支配が行われているのも、この宇宙怪獣のチカラですか?

。。。その流れは意味があり、生きています。
2010-04-13 20:29:01



  • 最終更新:2023-12-09 19:43:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード