アセンション・有料セミナー

アセンション・有料セミナーについて
テーマ元へ 輸血(霊的輸血)              
目次

関連記事


この投射を、人間は自分の生活の中で四六時中しています。
済んだ過去に投射して漏電していたり、執着に投射したりと大切なエナジーを漏電(捨てる事)させます。
中には魔界に投射して知らずにアクセスをしている人も多いです。最近では有料の精神世界系のセミナーや講演会をしている人物に非常に多いです。行くだけでも観客のオリジナル磁気が漏電します。観客自身の自己実現への霊的ハンディと成ります。御金を使ってセミナーに行く人ほど、社会生活では悪循環が起こり始めます。本当の自分に近づく様な話でも、霊的には真逆の作用が起こります。なぜなら霊的に、「主催者の自己実現」の為のイケニエと成るからです。自分のオリジナル色が曇ります。


簡単なサニワ(判断) 2010-04-22 11:29:36

自分の運気を維持するには、有料のスピリチュアル系の講演会や霊的伝授などに参加するのは厳禁です。自分オリジナル色を破壊もしくは停滞させられます。御金を出してまでして、自分自身を穢しては生けません。最近では瞑想でさえも伝授と称して、5万10万と金儲けに走る輩も居ます。釈尊の真理とは真(魔)逆な汚い行為です。悟りさえも商売にするとは、まさに末法の時代です。


弥勒の救いの真相 2009-12-10 10:26:00

ここで、弥勒の救いを妨害する魔物が居ます。
それが有料先生の背後に居る霊的存在です。私たちと繋がる過去の人々との絆と繋がりの間に割って入ろうとする所業をします。
他人の有料先生の霊的磁気は、必ず生徒の寿命を縮めます。
異型の血液を輸血すれば死にます。初期の見せ掛けの血圧回復の後に死んでしまうのです。
これと全く同じ事が、霊的世界の商売では発生しています。
お金と健康と運気を自ら捨てる事になります。



問題は、先生本人の未熟な途中の段階で、有料でセミナー会を開き稼ぐ者が多い事です。一人から3000円も徴収すれば、先生の月間の収入は凄いものです。真面目に働いても月給が20万円を切る人々が大半なのが社会の現状です。この苦しい人々が、わざわざ有料セミナーに行くのは、心の救いを求めてです。苦しい中でも、生きるヒントを求めているのです。
しかし残念な事に、本当に正しい世界と通じている人は、困る人々から御金を徴収してから聞かせるような有料セミナーを絶対に行いません。本人の神性が許さないからです。


そのままの自分で良い 2009-07-22 09:28:18

なんとかして人類が、自分自身のオリジナル霊体を取り戻して維持する方法を実行しなければ生けません。逆に言えば、無信仰で1~5番を自然に避けて、自力で正しい生活をしている人は、太陽霊光の影響を受けないでしょう。
アセンション?何?・・・馬鹿じゃないの?で過ぎて行きます。
伊勢白山道としては、事前に意識的に自己の霊体を浄化させる手段として感謝の先祖供養を実践しています。事前に自らが保有する霊的垢を燻り出しておけば、太陽霊光の突然な放射を受けても影響を受けません。事前の「正しい」燻り出しは、神様の恩寵です。


魔物は集会好き 2009-05-13 09:43:43

これから終末思想アセンションを利用して、寄付金を募る集会やサークル活動をする輩が益々増えて行きます。
人様の善意を利用する、この様な集団の背後には100%「魂を食す存在」が隠れています。 表面的には奇麗事ばかりで問題点を見せません。
最終的に、人間の魂と金銭の両方を魔物に提供する事に必ず成ります。

関連コメント

弟のことで質問があります。
コロナが始まった年からスピリチュアルなコーチングに没頭しはじめ、20年以上努めてきた役所を退職し転職したいと奥さんに言い始めました。
その時は弟夫婦が信心しているお寺の方からのお話しもあり100万以上のセミナー代をクーリングオフし、退職はしなかったのですが、この夏に陽性になり10日間ホテルでの療養を終えてから、また今年で退職し好きなことをやるというようになりました。
一日中時間があると籠ってスマホを観ています。

。。。。スピにハマる人は、ナマケモノ、楽してカネだけ欲しい人が呼ばれます。
そういう幽界存在が背後に居て、人を集めます。

不干渉で、
できる生活努力をしながら、先祖への感謝を、普段の中で想起しながら、静観をしましょう。先祖への感謝磁気を貯めることが、物事を改善させる力となります。

家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。

寄り代は挟んで固定し、30~50cmの安定した台で供養していれば問題は無いです。高価な木曽ヒノキ。 (同じ形ならば自作もOK)

この固定・安定が最大事です。霊的に反射します。

また、左記のブックマークの床供養に関するところを読んでください。【床供養(ゆかくよう:家と土地の供養)の方法 2014-12-28 11:18:31】
2022-09-07 15:00:29


リーマンさんを知るようになり、一切のスピ系は辞めましたが、地球で大きな変化が起きている今、宇宙人の間で大きく動きがあり、地球への寛容が多い今、気づけば宇宙系と繋がるスピ系の方達の接触が多くなってしまっています。

。。。。ダメです。
血を吸う宇宙人に食われた人が多い。本人も分かっていない。

伊勢白山道問答集 第1巻 【感謝の先祖供養編】
めが冷めます。
2021-02-02 15:46:41


セミナー受講は思いとどまった方がよろしいでしょうか?
お忙しい所申し訳ありません。宜しくお願いいたします。

。。。仕事関係以外は、不要です。
スピ系、心理系、啓発系は厳禁。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」
目が覚めます。
2014-10-17 19:27:53


自分を守る為に、セミナーの参加はどうでしょうか?自己啓発は私は良いことと思い、行くこと事もあります。同じ境遇の方が集まり私の気持ちを聞くだけの優しい方々ばかりです。

。。。。他人を見ている時点で、反対です。
それでは、いつまでも飢餓感は消えません。不安感も継続します。

生活努力と、先祖への感謝を普段の中ですることが大事。これ次第です。先祖への感謝磁気を貯めることが、守護に繋がります。家系の水子にも感謝をしましょう。応援されます。
「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
目が冷めます。
2014-04-06 14:15:25


セミナーなどにはすばらしい情報もあると思うので、行ってみたいのです。注意したほうがいいことはありますか?

。。。他を見る間は、ムダです。

「読むだけで人生が変わるたった一つの方法―伊勢白山道Q&A事典」を出来れば何度も再読してください。
実践が自分に教え、先行きを導きます。実践なき者は迷います。
2013-07-06 14:37:24


アセンションについて。伊勢白山道Q&A辞典P178にて語っていますが、それよりも深い話などあれば。

。。。。アセンションを期待する人間には、社会不満を持つ人が多いです。この人々には、アセンションは起こりません。
現状を懸命に生きれば、誰もが自然と切り替わります。
ゴキブリホイホイは、ゴキブリには天国だと思い導かれます。
すでに多くの人間が、ホイホイのワナに入っています。自業自得です。
普段の自分の住処を離れなければ、捕獲はされません。
2013-05-03 19:15:59


スピ系の雑誌を見て、セミナーやコースの宣伝がとても多く、費用が高くてびっくりしました。それに数回のコースを受講して、様々なリーディング能力などが本当に身に付くのかな? と疑問に感じました。

。。。セミナーによる霊的免許はデタラメです。
悪霊を憑けられた違和感による感動でしかないです。
不運になります。
その他のセミナーや瞑想会も、自分の運気を穢すだけです。
自宅に真理が落ちています。
2010-02-07 17:04:17


アセンションというのは、そういう宗教をしている人たちが淘汰されるということなのでしょうか?

。。。ある意味そうです。
内在神を疎かにし、外部に依存していると生命力が落ちる時代です。
2009-08-09 19:20:23


あくまで最強パワーの『内在神』に失礼で、萎縮または余計に奧に隠してしまうことになるんですよね!?

。。。そうなんです。
内在神と言う生きた神を宿しているのに・・・・
そのようなグッズは、霊眼では、ゴキブリの糞に見えます。 何故、穢れたものを、ナケナシのお金で買うか? それは、欲心なのです。
これは、露骨な表現ですが、現実なのです。
霊的世界は、本質が出ますので厳しいです。
販売者の本当の目的心が、反映します。
まず、神がグッズに籠もるか、考えましょう。
2007-09-16 19:59:50



  • 最終更新:2022-09-12 14:33:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード